日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

10月20日週 見通し

13日週は荒かったですね。

 

17日のNYで大分戻りましたが・・・

 

直近の目安です。

 

<GBPJPY>

 

反転(Wボトム)からのパターンでターゲットを出しました。

 

f:id:crane2014:20141018232455p:plain

 

 

 

 

 

 

只、タイムゾーンでは、ABの時間とCからの伸びの時間で100%、エクステンションで61.8%なので、ここから調整に入るかもしれません。

もしこのまま伸びるようであれば、エリオット波動の3波の可能性になります。

そこがキーですね。

 

 

<JPN225 cash>

 

キレイな形状の”ヘッド&ショルダー”ブレイクしました。

昨日にネックラインからの指値ロングを狙っていましたが、夜も遅くなり週末ということもあり、手仕舞いしました。

 

朝起きて確認したら、ブレイクしていたので、戻ってきた第2波を”ロング”で狙いたいと考えています。

 

f:id:crane2014:20141018233039p:plain

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの2つです。

他のペア、先物も見ましたが、狙えそうなのは現状ないので、月曜日は特に経過を観察していきたいと考えています。

 

今回の上げは私はテクニカル的に、押し目だと考えています。

ファンタメンタルズでは何かとニュースと結びつけ、「まだ素直には上がらない。」

と言っているアナリストも多数いましたが、最終的にはどうなるでしょうね?