日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

短期のターゲット

今日アップしたプランから押し目のターゲットを出しました。

 

<USDJPY>

 

H4チャートで直近の61.8%で抑えられてからの”ショート”。

ちなみに、枚数を増やしてM5で15pips利食いました。

 

やはり、長期のトレンドに乗りたいので、C波からの”ロング”を狙います。

 

f:id:crane2014:20141024105249p:plain

 

 

 

 

 

 

 

時間軸としては、フィボナッチタイムゾーンで、ABの上昇から38.2%~ 61.8%の間にくれば、理想的な形になります。

 

・1つ目のターゲット

ABのリトレースメントで38.2%

abcのエキスパンションで100.0%

近いサポートが”a”にある事からここで反転する可能性があります。

 

・2つ目のターゲット

ABのリトレースメントで61.8%

abcのエキスパンションで161.8%

”b”がサポートになる可能性があり、第2ターゲットです。

 

値動きからこの2点でサポートされるのか、サポートされた後のプライスアクションに注目してH1、H4からのトレイリングワンバーで攻めていく”ロングプラン”です。

 

日足のプライスアクションでも、昨日は大陽線で引けているので、これはランウェイアップデイになる可能性が高いと思います。

であれば、ブル相場が加速されますので、やはり上目線ですね。

 

ターゲットまでは週末ということもあり、無駄なエントリーは避けたいと考えています。