日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

5.14>本日の値動き予測

USDJPY>

https://charts.mql5.com/7/825/usdjpy-h1-trading-point-of.png

 

 

 

 

 

 

まだ下落の余地があると考えています。

昨日はサポートをブレイクし下落。

一旦下げ止まってはいますが、V字反転するとは考えにくいと思っています。

 

そしてターゲットは、レンジ下限です。

 

ここをブレイクすることはないと予測します。

 

 

 

EURUSD>

https://charts.mql5.com/7/825/eurusd-d1-trading-point-of-5.png

 

 

 

 

 

 

日足チャートでレジスタンスに到達し上げ止まっています。

昨日もそうでしたが、トレンド転換する可能性が高い値なので、上下に暴れると予測しています。

 

https://charts.mql5.com/7/825/eurusd-h4-trading-point-of-4.png

 

 

 

 

 

 

13日は Head & shoulders になるかと予測していましたが、上へブレイクしました。

今後としては、上値は強いレジスタンスと考え、下落、下値はチャートにあるサポートラインとでレンジになるのではと予測しています。

 

 

JPN225>

https://charts.mql5.com/7/825/jp225cash-d1-trading-point-of.png

 

 

 

 

 

 

"Sell in May"

 

格言通り下がりましたが、まだ様子を見ています。

JPN225はスイングで考え、20000円で全て手放しました。

 

フィボナッチファンで50%でサポートされ上昇続けていたのが、61.8%と一段下げてきました。

 

本日丁度日足チャートの20MAに到達しているので、どうでるでしょうか?