日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

FX、株式を副業で・・・羨ましいですが、あなたの本業はなんですか?

今FXは休憩しています。

 

 

私のブログの履歴を見ると、なぜ?と思いますよね?

 

たくさんの本を読み、たくさんのお金を費やし毎日仕事が終わってから19時~0時まで。

そして5時~8時までチャート分析と検証・・・

日中は、ロイター通信などでニュースをチェック。

ラジオはラジオ日経で常に動向をチェック・・・

 

チョット前のブログにも書きましたが、目的は何でしょうかね?

 

今休憩している最大の理由は損が膨らんだ事です。

やはり貪欲に毎日取り組んでも2、3年では上手く運用は行かないものです。

 

それと、

 

 

「月に20万円~30万円の副収入・・・」

 

 

羨ましいですよね。

 

 

只、本当に羨ましいのでしょうか?

 

 

20万円~30万円月にFXで稼げる人は、日中は何をしているのでしょうか?

サラリーマンですか?

日中の仕事が疎かになってませんか?

 

 

私は好きが講じて仕事を選んで14年のキャリアがあります。(転職はしても、同じ職種です)

現に私は2014年は日中が疎かになりました。

実感しています。FX関連のこと意外一切成長していないことを。

 

 

FXで20万円~30万円稼ぐ事ができる人はすごい技術です。

只、両立は難しいのでは?と思います。

 

 

 

それと、日中の給料を上回った時点で、日中の仕事を見下してしまうと考えています。私は見下しました。

 

 

自分のゴールは忘れずに設定した方が良いです。

2つも3つも起用にはこなせないと私は考えます。

 

 

日中の仕事をメインで考えるのであれば、夜にやっているFXへの情熱や時間を日中への勉強や取り組みに時間を費やしたらどれだけのステップアップになるか・・・

 

自分の将来設計を考えると、何を集中してやらなくてはならないのか。

 

副業はあくまでも副業。

情熱の拠り所を間違ってはダメです。

 

 

只私も毎月コンスタントに20万円~30万円の利益を出すことができたら日中の仕事は・・・・

拠り所を間違っては一緒に働いている他のメンバー、スタッフに失礼ですからね。