日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

FX教えます。本当かよ!?

ふと思い出しました。

 

前にTwitterでメッセージがきました。

 

 

”もしよければ、トレードを教えますよ。

私の言う通りにトレードをして下さい。”

 

 

 

はっきり言って意味が解らないわ。

だから聞きましたよ。見返りはなんですか?

 

 

”あなたの利益が上がる事が望みです”

 

 

そんなことはありません。

 

前い聞いた事がありますが、教えるという事を商売にしている人もいるそうですよ。

 

要は中には実際にはトレードをしていないという人です。

 

 

 

結果からは誰でも教える事はできます。

 

でも中には本物もいますよ。

 

只、偽物が多い気がします。