日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

ブログ名の変更そして今は・・・

かれこれ2年?位ブログをやってます。

 

最初は、 ”FX” ねた。

 

そして次は ”ヴィンテージ時計修理” 。

 

 

今は、 ”JPN225” 。

 

 

 

最終的には副業の話でいろいろ試しています。

 

今は”JPN225”です。

それと今年の4月から社内移動で、幼少期からの憧れだったブランドに携われる事になりまして、そっちでも一所懸命です。

 

本業はおいといて、チョイ前までやっていたヴィンテージ時計。

儲けはあまりでませんでしたね。

 

 

1つ売っても1万円チョイ・・・

 

利益を伸ばそうとすると、売れなくなります。

 

その点JPN225は急落したのを確認したので、買っていたらあっという間に1万円・・・

 

 

と考えると時計の利幅は低いです。

 

やはりトレードの方が儲かるです。

副業するならトレードが良いですかね?

 

 

只、トレードでもコミュニティアプリで会話をすいるんですが、もう毎日

 

” はじめまして ”

 

そして、

 

”FXってどうやるんですか?”

 

 

こればっか。そこそこかな?と思った人はいつの間にかフェードアウト・・・

 

つまらないわ。。。