日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

いやー、今月はやってしまった・・・

今月はやってしまいましたわー。

 

月初についご発注でUSDJPYをいつもの10倍で買ってしまい、運悪くこれが利益に・・・

 

そして、1週間で今年の利益の半分を消化・・・・

 

 

 

そして、気持を改めて本来今年の利益は・・・そう、

 

 

” JPN225 "

 

 

只先週から気持の余裕から今までの2倍~5倍の売買を・・・

 

ダメですね。

今年の利益を全て飛ばしたあげく、少しマイナスに・・・

 

 

今度こそ初心に返って、丁寧にコツコツと積み上げていきますわ。

 

 

しかも今は底値だと考えています。(16398円)

丁寧に買いました・・・