日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

no.4  上値は目指せるのか・・・?

今回は数回のトレードで+で終われました。

 

・17104⇒17187 +830

・17169⇒17177 +8

・17244⇒17262 +180

・17259⇒17262 +30

・17234⇒17262 +280

・17204⇒17262 +580

・17169⇒17258 +890

・17324⇒17317 -70

合計 +2728

 

です。

残 101448円です。

 

今ここ数カ月の高値ですが、どうでしょう?

私は少しずつ上値を目指せると思っていますが、他のエコノミスト達は下がると予測しているみたいですね。(短期トレンドでは)

只上がるとは考えつつも買いにいけない最大の要因があります。

 

株式の売買が非常に少ないみたいです。(ラジオ日経から)

売買が少ないのに日経が上がる要因はあっても続く要因としては・・・

今後継続した上昇には株価全体のサポートも欲しいですよね。

 

11月は比較的上昇し易いので、その季節的要因も含め上昇するのでは?

と思っています。

 

改めてJPN225のくせを確認していくと、動き易い時間帯は、

 

8時~9時。(乱高下し易い)

9時~12時。(調整の下げの勢いが強い)

14時~17時。(再度の上昇、下落などで動く)

18時移行8時まではレンジ。(しかもほぼ動かない)

 

東京株式市場の開いている時間帯がメインですね。