日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

usdjpyの行方・・・

アナリスト?の見解はみんな同じ。

 

 

”1月20日のトランプ就任後の・・・”

”就任後100日間は・・・”

 

 

そこはみんな分かりましたが、100日って約3か月です。

3か月ノーエントリーですか?

 

違いますよね。目先はどうなんでしょうね?

 

 

https://charts.mql5.com/13/679/usdjpy-d1-trading-point-of-2.png

 

上値は決定でしょ。 118.46円

 

次は下値はまだ決定してないのですが、ここでどうでしょう?

 

https://charts.mql5.com/13/679/usdjpy-h4-trading-point-of-2.png

 

114.773円。

 

2017.01.10の予測は、4hチャートで75期間移動平均が横を向いてきたのでどうでしょか?

 

只、10日はレンジの真っただ中なので、上下の予測はできないですね。

118.20付近までくれば売りますし、114.73付近までくれば買いたいですね。

 

 

日足、週足では上昇トレンドなので、できれば ”ロング” でせめたいですけどね。

 

要するにやっぱり10日は様子見ですな。