日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

トレード友達? 70歳のおじいちゃん

以前にトレードの物を売った時に知り合いになったおじいちゃん。

 

 

この人がまたよくわからない人で、メールの文章も ” 、 ” の付ける位置が悪すぎて文章が良く分からない。

 

 

そしてトレードはと言うと・・・やはりうまくはいっていない様です。

 

 

でしょうね。

私は辞めた方が良いと言いましたよ。

 

 

しかもしばらく疎遠になってました。

なぜなら、パソコンの使い方がわからないと逆切れされました・・・

 

 

んで半年振り位にメールしたら、あなたは ”男ですか女ですか?” って。

今さら?!?!?!?

 

 

なのでこう答えました。

 

 

” 中間です ”