日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

2017年3月1日  トランプ大統領 第2のトランプラリー?

始まるかなー?

トランプラリー第2段!!

 

私の推測でいくと、1月は下落。2月はレンジ。3月はブレイクアウト。

だったかな?正直3月~7月まではトレンドの方向に動く様なイメージがあります。

 

なので、トランプさんが1日にどうでるのかで3月からの方向が見えると考えています。

 

正直1日の11時は仕事の研修初日なので、稼げそうなのに残念です。

第1段の時はすごかったですからね。

 

でもあそこまでの動きはないかな?

 

ないで欲しいですが・・・

せっかくのチャンスですからねー。