日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

どうでした?トランプさん。

今日は10時から仕事の研修です。

 

あっしのデスクの右上には常に数字を出していました。

 

 

そして11時・・・・

 

乱高下が10pips~20pips間で・・・・

そして・・・・

 

 

” ここだー!!  113.02円(ロングゥー) ”

 

 

10pips利益が乗り、まだまだでしょー。と思っていたのが、あれれ・・・・?(112.80)

 

 

あー、退場ですわー・・・(大丈夫。XMポイントが消滅しただけ)

 

 

研修中だけど、その後は資金を入金して、再トライ!!

 

 

 

よーしっ!!という事で最終的には合計30pipsの利益。ですが、研修中です。

ほぼケータイ見てました。

 

 

ダメでしょー!!

 

そして17時に研修も終わり、米国時間に向けてビールを飲んでいます。

 

 

そして米時間は、あっしの予想では、円安に進むと。

只、予想外なのが、思ったより値動きが小さかったことですな。

 

ラジオ日経聞いていても、内容は対した事無かったいたいね。

 

 

それと、予想外なのが、研修といえば、夜は飲み会じゃないの-?

 

誘われなかったなー。(誘ってもいない、知り合いもいないけど)

 

 

誘わないと行かないよねー。