日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

知らないは罪な事ですよ。

先日、今流行りのショッピングモール内にあるアパレルショップの中に珍しい車がありました。

 

それも、

 

 

” 550スパイダー !!! ”

 

 

それも、なんと・・・・

 

 

 

” 350万円 !!!! ”

 

 

 

知ってますか?550スパイダー。

 

かの有名な ” ジェームス・ディーン ”が愛した車両で、この550スパイダーで事故にあい亡くなった車です。

 

 

” ポルシェ 550スパイダー ”

 

 

名車です。実際にあったら値段は付かないでしょう。

それが、350万円!!??

 

実際 ” ベック ” という会社でレプリカもありました。それは、

 

” ベック 550 ”

 

 

550スパイダーではありません。

なので、定員さんに

 

 

” これはベックでしょ? ”

 

と聞きました。そしたら、

 

 

” いいえ、ポルシェです ”

”うそー??ベックでしょ?”

 

 

そしたら奥からきた女性の定員さんが、   

 

” ベックです ”

 

 

ですよねー。本物なら350万円買います。

だって転売しても億はつくでしょ。

 

 

知らないで売っちゃだめです。

 

 

ポルシェじゃないからー!!!!