日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

ホワイツ アーチィーズは痛い続き・・・

ホワイツ アーチィーズは痛いの続きというか途中経過です。

私の足の場合は右足は甲が高く左足は土踏まずが低い(偏平足)という感じです。

 

購入後から2週間毎日履いています。通勤で片道2時間(歩き約30分間、電車1時間30分空いているのに立ちっぱなし)毎日履いています。

 

まず、厚手の靴下だとフィットが少しきつい?でも丁度良い。

薄手の靴下だとブーツの中で滑る。。。

 

これを解消しないとならないと思い、中敷きを購入。

ホワイツ推奨の ”スペンコ” 。

 

 

比較的薄手で良い。

 

 

けど中敷きを敷いてから1週間しましたが、今度はブーツを脱いだ時に違和感。

立ち続けているとやはり、アーチィーズが痛い。

 

んー、慣れるのか?

 

 

という事で一昨日ノースウエストも購入しちゃいました。

 

 

明日には手元にくるでしょう。

ノースウエストはアーチィーズが低い様なので、履きやすい。と他のネットで良く見ます。

 

私はお店の人ではないので、正直にレビューしてみたいと思います。

 

セミドレスは2足目ですが(前回は5年程前)前回はこんなに悩まなかったんですけどね。。。

 

 

ちなみに私は、今年にもう一度海外(ベトナム⇒タイ)へ10月に行きます。

昔からどこにいくにも暑かろうが寒かろうがブーツです。

前回5月のタイはローリングダブトリオで行きましたが、非常に快適でしたよ。

 

やはりキングを履いてどこにでも行きたいので、ノースウエストに期待大です。