日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

高い商品を売るためには何が必要?

物販を軽く考えている人がいます。

 

 

何を隠そう私も同じ様な無駄な時間をすぎてきました。

はっきり言って儲からないし、次につながらない無駄な時間です。

 

 

失敗する人の法則!!

1回の利益を多くとろうとする!!

 

 

私の知り合いのすごい人が言っていました。

最初は少しの利益で良いから顧客を増やすのが大事。長くやっていければ絶対に

顧客はついてくる。

 

とも言われました。

 

 

そして、物販を始めよう又は多少でも考えているあなた、仮にクロコダイルの

ウォレットを海外から5000円で仕入れました。

クロコダイルのウォレットといえば、中には10万円もするウォレットもあります。

 

夢が広がりますねー!!!!

 

 

ムリです!!!!!

 

 

はい、なぜ?

 

 

あなたには10万円の価値を見つける、目利きができていないからです。

安い物は安いなり。

 

 

5000円で海外から買った物は日本でも1万円前後でしょうね。

 

あなたはそんな物しか買えません。

なぜ言い切れるのか?

 

あなたは普段1万円前後のウォレットを使ってませんか?

だから値段が上がっても1万円位にしかならないでしょうね。

 

 

私の知り合いがそうでした。

クロコダイルが10万円で売っているよ!?

 

その後海外でクロコダイルのウォレットを仕入れてきましたが、外見は綺麗ですが、

作りがチープです。

 

縫い方も中の素材も(多分合皮)正直私は買いません。

他にもスティングレー、パイソンも見させてもらいましたが、どれもチープ。

 

 

そうです、彼は1万前後のウォレットを長年使っています。

 

私はレザー物はずっと好きなので、今は7万円位のレザーウォレットとシルバーとの組み合わせを使っています。

このウォレットは良いかというと、何ともいえませんが、同じ様なウォレットを今年だけで、5個は購入しました。

要は高い物と安い物の目利きができます。

10万円で売りたいのであれば、10万円になりそうな財布を探し出せると思います。

 

 

物販をするならターゲットを必ず決めていきましょう。