日々の色々・・・

仕事、お金、人間関係、世の中課題がてんこもり・・・

クロムハーツ スナットパックともろもろ。。。

2020年の年末から2021年年始にかけての3ヶ月ですごく儲かったので、クロムハーツのスナットパックを購入してみました。

 

使い勝手としては。。。。。よくネットに書いてありますが、メインの箇所の間口が狭いので長財布が入りません。。。

 

私は小さい財布でクレジットカードがメインなのでクリアです。

 

それ以外は小さいポケットが左右に1つずつ。

真中に2つあります。どれも小さくマチが無いのであまり収納はありません。。。

 

でもそれに勝るのがブランドネームでしょうね。

少ないながらも私には収納は十分です。

 

でも私の物欲はこれではすみません。

バッグを買ったら財布も新調したくなり、クロムハーツの3フォールドウォレットを購入しました。これもあまり収納はありませんが、私は普段の持ち歩き様にはクレジットカード3枚とキャッシュカード1枚、免許証、現金4000円のみです。

 

現金をほとんど使わないので、十分です。

 

只これで終わらないのが私の物欲。

 

自宅にはその他のカードと少しの現金を入れている長財布があります。

折角なので、これもクロムハーツで合わせたいと物欲が働きクロムハーツのウェーブを購入。。。。

 

ウェーブは収納万歳なのですが、収納が多すぎる為に余している感じです。

 

私も以前は1つの財布に全て納めてましたが、常に全てを持ち歩く必要ってありますかね?

その上それを無くしたら大変。。。。

 

私は常に持ち歩くのは少しなので無くしても何が入っていたのかわかりますからね。

 

只、中身よりも財布の方が高いですが。。。。。

 

何だかんだでクロムハーツのウォレット、スナットパックすごく良いです!!

損しないですよ!!